2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は by rin
2007/12/21(Fri)
1年振りに横浜の洋館を見に行って来ます。
去年初めてberryさんに連れて行ってもらって色んな国のクリスマス仕様にほぉ。。とタメ息が出て。

今年は教室が終わってから行って来ますよ~
そして、その後はお疲れさん会で飲んじゃいます( *´艸`)フフフ

berryさんとは毎回話が尽きなくて、楽しいんです
それに加えお酒が入ったら2人で話がどんどん盛り上がってその内にお互いに妄想の世界に飛んで行ったり(笑

陽気なお酒です~♪

明日はberryさんに迷惑をかけないようにシャカシャカ歩きたいと思います(。・ω・。)ノ゙


写真は去年見た洋館の中です。

2006洋館


2006洋館1


2006洋館2


2006洋館3


今年のは明日以降にアップしたいと思います
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
