2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハウスのアウトバック by rin
2007/12/19(Wed)
ハウスのアウトバックが今回の課題なんだけど、いやー大変ですっ
失敗・不安もある~







まだ落しキルトをやっていないんだけど、それが終わったら今回の宿題も終了~

完成は冬休み明けの教室で先生に見せてからなんですけどね。

毎回、先生にチェックしてもらう時は心臓がバクバクです(*´・ω・`*)
なんせ劣等生ですから~
えへっ

パッチワークは奥が深く(他のモノも奥が深いけど)、たまに心が体育座りをする時があるけれどチクチク縫っている時は楽しく感じたり。
まだまだ思いっきり未熟者だけど、いつか上達して色んな物が作れたらな♪なんて思ってます
がんばるぞーーっ!!
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

最近になって、一緒に習っている方ともちょっとずつ普通に話せるようになって嬉しいです。
私は人見知りが激しく、打ち解けるのにすんごく時間が掛かってしまうんだけど;;
みんなと習うのも楽しい一時です

先生は、ハキハキテキパキサバサバな方で( *´艸`*)
とても尊敬してます
劣等生ながらも、頑張ってついていきたいと思ってまーす


何年経ったら上手になるだろーー

(*T^T)ズルズル
この記事のURL | 教室 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
