2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
打ち合わせ
2008/06/05(Thu)
9月29日にあるイベントの打ち合わせで、お店を貸していただくNOELさんの所に行って来ました。

リニューアルしてから初めてお伺いしたんだけど、いちだんと素敵なお店になっていてタメ息が出ちゃいました

2008-6-5


2008-6-5-1


そして、イベントに誘ってくださったゆきんこさんと御対面~

明るくて楽しくて素敵な人でした( *´艸`)
メールのやり取りやblogでのお付き合いはしていたんですが、会ったのは今日が初めてで・・・。
でも、初対面という感じもなく始めから普通に話してました^^

2008-6-5-3


NOELさんと打ち合わせをしたり雑談をして楽しい時間を過ごし、12時過ぎにおいとまをして
ランチをしながら、ゆきんこさんと三人で打ち合わせをしました。

イベントをやるのに名前を考えなくちゃね~と言いながら、そのお店のメニューを見てて

ゆきんこさんが冗談で「ハムサンドなんて^^」と言って、三人で笑っていたんだけど

んん?
ハムサンド・・・・

はむさんど・・・・


はむさんど!!


良いじゃな~い♪
ということで決定d( ̄  ̄)

安易過ぎます??^^
でも、かっちりしていなくて私たちには似合うと思うんです(笑

「NOELさんに言ったら、きっと笑うだろうね^^」と言ってて^^

それからイベントに向けての話を色々したんだけど、私 rinはこれからのことを考えて緊張のあまり気持ち悪くなりました
毒舌だけど心臓は蚤のように小さいですから~(゚▽゚;)


久しぶりのイベント・・・
楽しみです♪

ゆきんこさん
誘ってくださって本当にありがとうございます
この記事のURL | お出掛け | CM(2) | ▲ top
コメント
- こちらこそ♪ -
素早過ぎです~♪
もしや・・・!?と思ってたら、こっちにも記事がアップしてたよ~(笑)
さすがです~(^^)

けど、なんかね、波長が合うって言うか、
馬が合うって言うか、足並みが揃うって言うか、

パーツパーツが、ピタッピタッて感じで、
初めから、いい感じにスタート出来て~♪

これは、上手くいく予感がします♪

楽しくワイワイと盛り上がっていきましょ~!
よろしくお願いしま~す(^^)
2008/06/07 01:47  | URL | ゆきんこ #dZ2c3wmQ[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。

こちらにも来ていただいて、ありがとうございます。

私はパソに弱くって・・・なかなかついていけませんが(汗)
よろしくお願いしますね!

これから楽しみです♪
2008/06/09 21:38  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
