2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございました。
2007/12/31(Mon)
今年は現実が忙しく、自分たちのショップを動かせなかったのが反省ですね
(。-дノ【反省】

来年は商品を置けるように頑張りたいと思います。

その時は是非見てくださーい♪

現実でお世話になりました方々には感謝をしております
ありがとうございました!

来年も今年同様よろしくお願いいたします。

みなさま

良いお年をお迎えくださいませ

                                         by berry*rin
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
教室&忘年会 by rin
2007/12/22(Sat)
今年最後の教室に行って来ました。
行く前にお茶をして宿題の話をしたんですが・・・間違えている箇所がありました(T_T*)

教室に行って先生に見てもらったんだけど、全部やり直しというところまで間違っていなかったのでホッ

そして、冬休みにやる完成までの過程と新しい課題の勉強をしました。
う~ん
全部できないかもしれませーん
でも、できるところまでがんばりたいと思います。

授業が終わってから、横浜に洋館を見に行く予定でしたが小雨が降ってて寒かったのでやめて
マックでお昼を食べながら予習と復習をして。
これをしないとあたしの頭の中で整理ができないので大切な時間です( *´艸`)

だいぶ居座ってから、川崎に戻り22階にある居酒屋さんへ
まだ早い時間だったので2時間だけということで窓際の席に座れました。

2007-12-22


5時なのに外は真っ暗・・・
夏の晴れた日だと夕方から夜にかけての風景が綺麗なんですが、夜景も綺麗でした

2007-12-22-1


食べて~飲んで~楽しい時間を過ごしましたよぉ

7時過ぎて時間になったので、場所を移動。

2007-12-22-2

あたしのお気に入りの穴場で少しだけ飲みました。

2007-12-22-3


2007-12-22-4


22時前にあたしが眠くなっちゃって(ノ△-ゞ)ネムネム

早くに帰宅をしました~
berryさんは飲み足りたかな?^^

とても楽しい一日になりました


また来年も楽しいお酒が2人で飲めるようにがんばりまーす
( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
この記事のURL | お出掛け | CM(0) | ▲ top
明日は by rin
2007/12/21(Fri)
1年振りに横浜の洋館を見に行って来ます。
去年初めてberryさんに連れて行ってもらって色んな国のクリスマス仕様にほぉ。。とタメ息が出て。

今年は教室が終わってから行って来ますよ~
そして、その後はお疲れさん会で飲んじゃいます( *´艸`)フフフ

berryさんとは毎回話が尽きなくて、楽しいんです
それに加えお酒が入ったら2人で話がどんどん盛り上がってその内にお互いに妄想の世界に飛んで行ったり(笑

陽気なお酒です~♪

明日はberryさんに迷惑をかけないようにシャカシャカ歩きたいと思います(。・ω・。)ノ゙


写真は去年見た洋館の中です。

2006洋館


2006洋館1


2006洋館2


2006洋館3


今年のは明日以降にアップしたいと思います
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ハウスのアウトバック by rin
2007/12/19(Wed)
ハウスのアウトバックが今回の課題なんだけど、いやー大変ですっ
失敗・不安もある~







まだ落しキルトをやっていないんだけど、それが終わったら今回の宿題も終了~

完成は冬休み明けの教室で先生に見せてからなんですけどね。

毎回、先生にチェックしてもらう時は心臓がバクバクです(*´・ω・`*)
なんせ劣等生ですから~
えへっ

パッチワークは奥が深く(他のモノも奥が深いけど)、たまに心が体育座りをする時があるけれどチクチク縫っている時は楽しく感じたり。
まだまだ思いっきり未熟者だけど、いつか上達して色んな物が作れたらな♪なんて思ってます
がんばるぞーーっ!!
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

最近になって、一緒に習っている方ともちょっとずつ普通に話せるようになって嬉しいです。
私は人見知りが激しく、打ち解けるのにすんごく時間が掛かってしまうんだけど;;
みんなと習うのも楽しい一時です

先生は、ハキハキテキパキサバサバな方で( *´艸`*)
とても尊敬してます
劣等生ながらも、頑張ってついていきたいと思ってまーす


何年経ったら上手になるだろーー

(*T^T)ズルズル
この記事のURL | 教室 | CM(0) | ▲ top
お知らせです
2007/12/19(Wed)


berryrinris12.jpg


前のbloは画像が一枚しか貼れなかったので、新しいblogにしました。
毎日は更新できないと思いますが、2人で楽しく色々と書いていけたらなって思ってます

今日はショップを少しいじったり、来年からカートを設置しようと思い2人で悪戦苦闘しました(笑
カートの方は完璧にやっていないので来年の冬休みが終わるまでにちゃんとしておきたいなって思ってます。

ていうか、商品をちゃんとアップしないとダメですね・・・(っ・ω・;A

がんばりますっ!


berry*rin

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
| メイン |
