2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
打ち合わせ
2008/06/05(Thu)
9月29日にあるイベントの打ち合わせで、お店を貸していただくNOELさんの所に行って来ました。

リニューアルしてから初めてお伺いしたんだけど、いちだんと素敵なお店になっていてタメ息が出ちゃいました

2008-6-5


2008-6-5-1


そして、イベントに誘ってくださったゆきんこさんと御対面~

明るくて楽しくて素敵な人でした( *´艸`)
メールのやり取りやblogでのお付き合いはしていたんですが、会ったのは今日が初めてで・・・。
でも、初対面という感じもなく始めから普通に話してました^^

2008-6-5-3


NOELさんと打ち合わせをしたり雑談をして楽しい時間を過ごし、12時過ぎにおいとまをして
ランチをしながら、ゆきんこさんと三人で打ち合わせをしました。

イベントをやるのに名前を考えなくちゃね~と言いながら、そのお店のメニューを見てて

ゆきんこさんが冗談で「ハムサンドなんて^^」と言って、三人で笑っていたんだけど

んん?
ハムサンド・・・・

はむさんど・・・・


はむさんど!!


良いじゃな~い♪
ということで決定d( ̄  ̄)

安易過ぎます??^^
でも、かっちりしていなくて私たちには似合うと思うんです(笑

「NOELさんに言ったら、きっと笑うだろうね^^」と言ってて^^

それからイベントに向けての話を色々したんだけど、私 rinはこれからのことを考えて緊張のあまり気持ち悪くなりました
毒舌だけど心臓は蚤のように小さいですから~(゚▽゚;)


久しぶりのイベント・・・
楽しみです♪

ゆきんこさん
誘ってくださって本当にありがとうございます
この記事のURL | お出掛け | CM(2) | ▲ top
ログキャビン・・・berry
2008/01/10(Thu)
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
・・・ご挨拶が遅くなってすみません・・

ログキャビン2

今週のパッチワークの宿題完成です。
ログキャビン・・ストリングキルトの代表的なパターン
ストリングの部分は2辺づつ明暗を分けて配色。

今回も布選びに苦戦しました。
とりあえず好きな布を!との言葉に選んでいたら・・
どうもバリエーションのない布ばかり選んでしまって・・・
もう何回か習っているのに、学習能力無しと反省


縫い方もいままでとはちょっと違い、縫いつけながら布をカット
・・・これ、曲がってないかなぁ~~と不安になりながらの作業でしたが・・
気にしなければ・・・楽しい作業でしたぁ^^
この記事のURL | お出掛け | CM(0) | ▲ top
教室&忘年会 by rin
2007/12/22(Sat)
今年最後の教室に行って来ました。
行く前にお茶をして宿題の話をしたんですが・・・間違えている箇所がありました(T_T*)

教室に行って先生に見てもらったんだけど、全部やり直しというところまで間違っていなかったのでホッ

そして、冬休みにやる完成までの過程と新しい課題の勉強をしました。
う~ん
全部できないかもしれませーん
でも、できるところまでがんばりたいと思います。

授業が終わってから、横浜に洋館を見に行く予定でしたが小雨が降ってて寒かったのでやめて
マックでお昼を食べながら予習と復習をして。
これをしないとあたしの頭の中で整理ができないので大切な時間です( *´艸`)

だいぶ居座ってから、川崎に戻り22階にある居酒屋さんへ
まだ早い時間だったので2時間だけということで窓際の席に座れました。

2007-12-22


5時なのに外は真っ暗・・・
夏の晴れた日だと夕方から夜にかけての風景が綺麗なんですが、夜景も綺麗でした

2007-12-22-1


食べて~飲んで~楽しい時間を過ごしましたよぉ

7時過ぎて時間になったので、場所を移動。

2007-12-22-2

あたしのお気に入りの穴場で少しだけ飲みました。

2007-12-22-3


2007-12-22-4


22時前にあたしが眠くなっちゃって(ノ△-ゞ)ネムネム

早くに帰宅をしました~
berryさんは飲み足りたかな?^^

とても楽しい一日になりました


また来年も楽しいお酒が2人で飲めるようにがんばりまーす
( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
この記事のURL | お出掛け | CM(0) | ▲ top
| メイン |
