2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
X'masの天使♪・・・・・berry
2008/12/17(Wed)
十何年か前に鎌倉のスワニーで気に入って購入した籐でできた天使♪
あのときは天使ちゃんがかさ張って帰路が大変でした(汗)

DSCN1979.jpg

玄関脇に飛んでるように飾ってます♪

X'masの布とレースを使って、天使が持つリースを飾りつけました。
ベルの首飾りもつけて♪
ブルーの布とエンジの布でカントリーっぽい♪です。

DSCN1989.jpg


この記事のURL | 作品 | CM(0) | ▲ top
ガーデントート・・・・berry
2008/09/14(Sun)
まだまだ・・・と思っていたイベントも近づいてきて焦ってます・・・

ガーデントート


粗い麻布を使ってガーデントートを作ってみました。
裏には接着芯が付いてます。

用途も沢山あると思います。

ガーデングッズを入れたり、収穫に使ったり、野菜ストックとか・・・洗濯鋏入れ・・・
ワンちゃんのお散歩に♪お友達プレゼントにバッグごと♪
お手ごろ値段で販売したいと思ってます☆
この記事のURL | 作品 | CM(0) | ▲ top
アニマル☆サシェ
2008/09/01(Mon)
イベントに向けて汗汗してます。。
とうとう今月です(汗)

rinちゃんがアニマル☆サシェを作ってきてくれました♪

アニマルサシェ

これから、berryが綿にsolaリフレッシャオイルで香りをつけてラッピングします♪

オイル

プレゼントに添えたり、レターやバッグに入れたり♪
私は職場のロッカーに入れようかなぁ♪
この記事のURL | 作品 | CM(0) | ▲ top
Teaマット・・・・berry
2008/08/27(Wed)
Teaマット
イベントの季節、秋に向けてTeaマットをつくりました。

サイズは21cm×17cm
キルト芯を2枚挟みました。

Teaマット1-2


裏は鍋つかみにもできるようにしました。
Teaマット兼ポットマット兼鍋つかみにいかがですか♪
この記事のURL | 作品 | CM(0) | ▲ top
バネポーチ・・・berry
2008/08/21(Thu)
リネンとニットの組み合わせでバネポーチをつくりました。
リネンもですがニットも好きなんです♪

バネポーチ リネンニット

↑バネ口10cm、縦12cmです。
ニットにはお気に入りのテープをつけました。


この記事のURL | 作品 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
