2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございました。
2008/10/03(Fri)
昨日、無事に『はむさんど おかしな3人組のコラボ展~at NOEL』を終了することができました。

はむさんど1

憧れのNOELさんのShopをお借りして1dayShop♪
とっても素敵な経験をさせていただきました。
お客様もとても温かで、あっと言う間のひとときでした。

お世話になりました店長ひろこさん、開店準備を手伝っていただいたTさんとお友達、
そして一緒にコラボ展をしたゆきんこちゃんとすずちゃん
どうもありがとうございました。

・・・・・・berry
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
イベント専用のPRICE♪・・・・berry
2008/07/05(Sat)
イベント専用のオリジナルPRICEができました♪

PRICE


1段目が雪の結晶のイラストでゆきんこさん♪
2段目がベルのイラストでrinちゃん♪
3段目がベリーのイラストでberry♪

少しづつですが、イベントに向けて準備してます♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
馬喰町ツアーヘ・・・・・berry
2008/07/03(Thu)
イベントの会場をお借りするNOELさんの店長ひろこさんに引率していただいて、ゆきんこちゃんとrinちゃんと馬喰町へ行ってきましたぁ

雑貨のお店は舞い上がりましたぁ♪
めちゃめち可愛いぃものが沢山
自分用のおみやとイベント用にも仕入れてきましたよん♪
お楽しみにしていてくださいね

沢山の荷物を持って、ひろこさん、ゆきんこさんお勧めのへ♪
馬喰町は意外とするお店が少ないそうです。

レディースランチ・・・・サラダバー、スープ、ドリンクお替り自由でドリア、ニョッキ、パンで1000円
凄くボリュームありました♪
ランチ




お腹がいっぱいになった後は
手芸品の問屋さんへ・・・・
・・・イベントへ向けてチクチクしないと!ですが・・・

お忙しい中、楽しい馬喰町ツアーに連れて行っていただき、店長ひろこさん、ゆきんこさんありがとうございました
また企画してくださいね♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
レッスンbag・・・・berry
2008/06/09(Mon)
レッスンbag

秋のイベントに向けてレッスンbagをつくりました。
子供から大人まで持てるように・・・『大人可愛く!』

サイズは 縦・・・34cm  横・・・28cm です。

素材は ハーフリネンと綿

レッスンbag1


ポケットの上にバンビのポケット付けてみましたよ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
明日は by rin
2007/12/21(Fri)
1年振りに横浜の洋館を見に行って来ます。
去年初めてberryさんに連れて行ってもらって色んな国のクリスマス仕様にほぉ。。とタメ息が出て。

今年は教室が終わってから行って来ますよ~
そして、その後はお疲れさん会で飲んじゃいます( *´艸`)フフフ

berryさんとは毎回話が尽きなくて、楽しいんです
それに加えお酒が入ったら2人で話がどんどん盛り上がってその内にお互いに妄想の世界に飛んで行ったり(笑

陽気なお酒です~♪

明日はberryさんに迷惑をかけないようにシャカシャカ歩きたいと思います(。・ω・。)ノ゙


写真は去年見た洋館の中です。

2006洋館


2006洋館1


2006洋館2


2006洋館3


今年のは明日以降にアップしたいと思います
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
